主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

2018-06-20から1日間の記事一覧

B’z LIVE-GIM pleasure2018

この前、友達から連絡きました!B’zライブジムプレジャー‼︎ 2次選考の2次受け付けで チケットとれたみたいで ほんと良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 9月15日長居スタジアム 楽しみです〜〜野外盛り上がりそう‼︎このところ、旦那への不満でもやもや すっきりしない日が…

アベイル購入品

この前も載せていますが 580円から300円に 値下げのピアス グレーも購入しています。お菓子ぐらいの値段だし、 グレーのピアスさがしていたので ラッキーでした(#^.^#)この前買ったキャップも活用しています‼︎ にほんブログ村にほんブログ村

地震

だいぶあきましたが 地震怖かったです。こちらは震度5ぐらいだった のかな。昼からパートで朝は家にいていました。 どうしよ〜ととりあえず2階に 上がりました(>_ 息子は学校校門通過したところだった みたいで教頭先生に 頭抑えてしゃがむように言われたみ…