主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

B’z LIVE-GIM pleasure2018

この前、友達から連絡きました!B’zライブジムプレジャー‼︎ 2次選考の2次受け付けで チケットとれたみたいで ほんと良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 9月15日長居スタジアム 楽しみです〜〜野外盛り上がりそう‼︎このところ、旦那への不満でもやもや すっきりしない日が…

アベイル購入品

この前も載せていますが 580円から300円に 値下げのピアス グレーも購入しています。お菓子ぐらいの値段だし、 グレーのピアスさがしていたので ラッキーでした(#^.^#)この前買ったキャップも活用しています‼︎ にほんブログ村にほんブログ村

地震

だいぶあきましたが 地震怖かったです。こちらは震度5ぐらいだった のかな。昼からパートで朝は家にいていました。 どうしよ〜ととりあえず2階に 上がりました(>_ 息子は学校校門通過したところだった みたいで教頭先生に 頭抑えてしゃがむように言われたみ…

コストコ

こんにちは 今日はこちらは気持ちの良い晴天です‼︎朝から昼すぎまでパートでした。 今日は子供たちが多かったので 大変でした。時間はすぐにたちますが息子は近所の子と公園からの家遊びです(╹◡╹)昨日はママ友とコストコにいきました!写真撮るの忘れて 冷…

プチプラコーデ

こんばんは 今日はこちらは梅雨の合間の晴れでした^_^ 洗濯冬物やらいっぱいできました! 今日は自分のエアロビと 息子のダンスでした(o^^o) 今日もプチプラコーデ笑笑 しまむら系列のアベイルで 580円が300円だったタッセルピアス❤︎ ユニクロチノパン GUサ…

友達とランチ

こんにちは😃今日は3児のママの友達にお誘いしてもらい ランチしてきました! パートの話しや子育ての悩み話しつきません(^_^;)今日のプチプラコーデ🤣GUパーカー H&M白T しまむらストライプスカート GUショルダーバッグ オールスター にほんブログ村

しまむら購入品

こんばんは( ´∀`)昨日は家族でイオンと エアロビの服を探しにしまむらへ(^.^)700円〜〜のキットソンの ウェアみつけた!安い(^ω^) それとアベイルで ストライプの夏に涼しそうな スカートを購入♡ なかなかの安さ笑笑 あと、夏ぽいピアスと レギンスを。…

パート

今日は昼までパートでした毎月1回あるミーティングも兼ねてのパート。 みんな集まっての話し合い。 みんなの前で反省と目標。 いっぱい反省あるのに、忘れてしまって あとで思い出して 上手くいつも言えません(;_;) 少しの時間だけだけどいつもミーティ…

美容院

今日はこちらは雨でムシムシしています(^_^;) 暑い昨日は美容院で縮毛矯正とカラーを 久々にしてきました。 短くもしたので帰宅後、息子に 気持ちわる〜〜なにそれ。 ブルゾンみたいとはっきり言われました。 ひどい(^^;;でもこの梅雨の時期、縮毛矯正ですっ…

近所のスコーン

こんにちはこちらは今日は雨です☂️ 洗濯物乾かないから嫌ですが 涼しいのでいいです。 今日はパートでした! 帰宅後、小腹がすいたので 近所のカフェでテイクアウトできる スコーンを買いに行きました(^。^)何種類かある中でも 抹茶の小豆入りスコーンが好き…

今日のコーデ

今日は少し外にでて その後ママ友が おうちに来てくれました! こんなコーデでした^_^ にほんブログ村 にほんブログ村

しまパト

おはようございます☀昼間は暑いし朝晩ちょっと肌寒いしで 体調崩したままですが、ストレス発散に プチプラしまパトしてきました( ^∀^)安くて着れるのを見つけるのが楽しい笑笑 値下がりしていて 1000円ぐらいのキャップ2つと 1500円ぐらいの黒のリブニット…

全国統一小学生テスト

おはようございます☀ 今日はかなり暑いですね洗濯物、布団には日光消毒にもなるし 嬉しい陽射しですが 昨日は午前は息子の 全国統一小学生テストの送迎で終わりました。 今回2回目です。 算数はまだできたらしいですが 国語が難しかったようです。前回あまり…

健康診断と義実家

おはようございます☀ 暑いですね。こちらは晴天です! 風邪がなかなか治らず だるいですが。。 昨日はこの歳になり初めて 心電図などの一般健診とオプションでマンモグラフィ してきました。マンモと子宮頚がんなど女性特有の病気の 健診は定期的にしていま…

ダンス

今日は風邪で頭ガンガンに吐き気で だるく息子帰宅まで ほぼ横になってました。薬のむのもしんどくて昼まで飲めず。 なんとか飲んでちょっとマシに(⌒-⌒; ) 息子のダンスは行けました(^^) 基本、恥ずかしがりやの息子は なかなかノリノリで踊れない ですが楽…

友達と夜ご飯

おはようございます こちらは曇りです〜また雨少し降りそうな感じです。 昨日夜は専門学校時代の お友達と集まりました! 数ヶ月に1度5人で集まり、 美味しいもの食べにいってます( ´∀`) みんな昼間は働いてたり 土日仕事だったりで休みは合わないので 夜し…

パート

こんにちは〜〜 こちらは朝から雨です☂️今日はパートの日でした(๑╹ω╹๑ )しまむらで去年買ったHK WORKS LONDONの 紺色のウィンドブレーカー‼︎ めちゃ使えます(^^) 無印良品のボーダーTも何着か持っていますが めちゃ使えます🎶 にほんブログ村 にほんブログ村

エアロビ

今日はこちらは曇りです。 ちょっとムシムシしますが 日差しは強くないのでマシです(⌒-⌒; ) 今日はエアロビに行ってきました!市の体育館に先生が来てしてくれるので 月4回で2000円、一回500円は 嬉しい ちょっと激しいですが、慣れれば いい運動になり気持…

B’z LIVE-GIM pleasure 無理だった

こんばんは 小学6年のときからB’zが好きで時々ライブに 行っていて 2月1日の京セラドーム LIVE-GIM LIVE DINOSAUR も5年ぶりぐらいに行きました! この夏のヤンマースタジアム長居の LIVE-GIM Pleasure‼︎ チケット取れると思い楽しみにしていましたが 無理で…

パート

今日はパートです。 行ってきます(๑╹ω╹๑ ) にほんブログ村 にほんブログ村

広い公園

車で家から少しいった所の芝生が広く、遊具も充実の 家族でよくいく公園に息子お友達とママと いってきました 学校のお友達とも2組ばったり会えて めいっぱい遊んで、息子も大満足私もすごい話やすいママさん と話せてだいぶストレス発散になり 助かりまし…

旦那にイライラ

おはようございます。 休日の朝から気分悪くする方いるかもしれませんが、日頃の旦那へのイライラがちょっとたまって 昨日から実家です。昨夜も眠れませんでした。 おばあちゃんが息子を公園に連れていってくれています。 実家にいてもモヤモヤなので家に帰…

じゃがいも掘り

こんにちは😃今日は学校の近くのじゃがいも掘りに参加しました (^∇^)親もお手伝い〜〜🥔 たくさん採れ、たくさん持って帰れたので ご近所さんにおすそ分けできました(^^) にほんブログ村

パートのこと

今まで週2.3日、託児所の保育補助に 行っていましたが、4月ごろから 子供たち、幼稚園にあがったり 近くに保育園が増えたり なのか、一気に少なくなり 社員さんで間に合う日が多く 今は週1ぐらいです〜〜 ちょっと少ないですが、役員仕事たまにあるし お付き…

旦那休み

暑いですね〜〜!家事やら買い物やら 用事済ませました洗濯物がよく乾くので 冬よりストレスなく春、夏好きです♪( ´▽`) そんな今日は旦那が有休消化で休みですが 趣味に朝から出かけてます。趣味に行きたいときだけ明日は昼、私の好きなもの食べに行こう〜 …

昨日のコーデ緑スカート

昨日の夕方からのコーデです♪( ´▽`) ゴムスカートはやっぱり楽だ〜〜 にほんブログ村にほんブログ村

PTA 部会で学校へ

おはようございます☀ 今日は学校役員の部会に今から行ってきますクジで部長、副部長にならなくてほっと しています‼︎ 人前で話すのも苦手な上、パソコンできないし息子が1年生の時にも役員したので今回の役員で 私は終了です(๑˃̵ᴗ˂̵)あとはパートややりたい…

小学生の習い事

子供の習い事って悩みませんか?息子の習い事、今はダンスと塾2日行っています。 スイミングも6月から緩く優しい近くの スイミングスクール に通う予定です。スイミングは幼稚園のとき3年近く通っていたのですが クロール少し泳げるぐらいです。 やはり周り…

使えるプチプラロゴT H&M

こんにちは😃 こちらは今日は晴天です☀️1ヵ月ぐらい前に購入した H&MのロゴTとプリントTシャツどちらも1000円代でした! 1回買って気に入ったのでどちらも また購入!笑笑 にほんブログ村にほんブログ村

ワンちゃん迎えたいのに旦那の反対

こんばんは⭐️⭐️ 訪問していただきありがとうございます‼︎まだ始めたばかりでさらに文章力もなく 読みにくいと思いますが、お付き合いいただけたら 嬉しいです突然ですが皆さんは 旦那さんいる方、奥さんの要求聞いてくれますか?うちは子供が一人っ子でさら…