主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B’z LIVE-GIM pleasure2018

この前、友達から連絡きました!B’zライブジムプレジャー‼︎ 2次選考の2次受け付けで チケットとれたみたいで ほんと良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 9月15日長居スタジアム 楽しみです〜〜野外盛り上がりそう‼︎このところ、旦那への不満でもやもや すっきりしない日が…

アベイル購入品

この前も載せていますが 580円から300円に 値下げのピアス グレーも購入しています。お菓子ぐらいの値段だし、 グレーのピアスさがしていたので ラッキーでした(#^.^#)この前買ったキャップも活用しています‼︎ にほんブログ村にほんブログ村

地震

だいぶあきましたが 地震怖かったです。こちらは震度5ぐらいだった のかな。昼からパートで朝は家にいていました。 どうしよ〜ととりあえず2階に 上がりました(>_ 息子は学校校門通過したところだった みたいで教頭先生に 頭抑えてしゃがむように言われたみ…

コストコ

こんにちは 今日はこちらは気持ちの良い晴天です‼︎朝から昼すぎまでパートでした。 今日は子供たちが多かったので 大変でした。時間はすぐにたちますが息子は近所の子と公園からの家遊びです(╹◡╹)昨日はママ友とコストコにいきました!写真撮るの忘れて 冷…

プチプラコーデ

こんばんは 今日はこちらは梅雨の合間の晴れでした^_^ 洗濯冬物やらいっぱいできました! 今日は自分のエアロビと 息子のダンスでした(o^^o) 今日もプチプラコーデ笑笑 しまむら系列のアベイルで 580円が300円だったタッセルピアス❤︎ ユニクロチノパン GUサ…

友達とランチ

こんにちは😃今日は3児のママの友達にお誘いしてもらい ランチしてきました! パートの話しや子育ての悩み話しつきません(^_^;)今日のプチプラコーデ🤣GUパーカー H&M白T しまむらストライプスカート GUショルダーバッグ オールスター にほんブログ村

しまむら購入品

こんばんは( ´∀`)昨日は家族でイオンと エアロビの服を探しにしまむらへ(^.^)700円〜〜のキットソンの ウェアみつけた!安い(^ω^) それとアベイルで ストライプの夏に涼しそうな スカートを購入♡ なかなかの安さ笑笑 あと、夏ぽいピアスと レギンスを。…

パート

今日は昼までパートでした毎月1回あるミーティングも兼ねてのパート。 みんな集まっての話し合い。 みんなの前で反省と目標。 いっぱい反省あるのに、忘れてしまって あとで思い出して 上手くいつも言えません(;_;) 少しの時間だけだけどいつもミーティ…

美容院

今日はこちらは雨でムシムシしています(^_^;) 暑い昨日は美容院で縮毛矯正とカラーを 久々にしてきました。 短くもしたので帰宅後、息子に 気持ちわる〜〜なにそれ。 ブルゾンみたいとはっきり言われました。 ひどい(^^;;でもこの梅雨の時期、縮毛矯正ですっ…

近所のスコーン

こんにちはこちらは今日は雨です☂️ 洗濯物乾かないから嫌ですが 涼しいのでいいです。 今日はパートでした! 帰宅後、小腹がすいたので 近所のカフェでテイクアウトできる スコーンを買いに行きました(^。^)何種類かある中でも 抹茶の小豆入りスコーンが好き…

今日のコーデ

今日は少し外にでて その後ママ友が おうちに来てくれました! こんなコーデでした^_^ にほんブログ村 にほんブログ村

しまパト

おはようございます☀昼間は暑いし朝晩ちょっと肌寒いしで 体調崩したままですが、ストレス発散に プチプラしまパトしてきました( ^∀^)安くて着れるのを見つけるのが楽しい笑笑 値下がりしていて 1000円ぐらいのキャップ2つと 1500円ぐらいの黒のリブニット…

全国統一小学生テスト

おはようございます☀ 今日はかなり暑いですね洗濯物、布団には日光消毒にもなるし 嬉しい陽射しですが 昨日は午前は息子の 全国統一小学生テストの送迎で終わりました。 今回2回目です。 算数はまだできたらしいですが 国語が難しかったようです。前回あまり…

健康診断と義実家

おはようございます☀ 暑いですね。こちらは晴天です! 風邪がなかなか治らず だるいですが。。 昨日はこの歳になり初めて 心電図などの一般健診とオプションでマンモグラフィ してきました。マンモと子宮頚がんなど女性特有の病気の 健診は定期的にしていま…