主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

地震


だいぶあきましたが
地震怖かったです。こちらは震度5ぐらいだった
のかな。昼からパートで朝は家にいていました。
どうしよ〜ととりあえず2階に
上がりました(>_<)
息子は学校校門通過したところだった
みたいで教頭先生に
頭抑えてしゃがむように言われたみたいです。


パートは託児所なので子供たちの安全確保に
その日はすぐ逃げれるように
ドアをあけたままにしていました。
余震があったら固定遊具のトンネルに子供たちを
と指示がありました。
昼間は余震なくて良かったです。

次の日の朝方には何度か余震ありました。
それからはもう落ちついています。

スーパーいくとお米とかなんか所々
商品がドサッと減っていますね。
みんな買ってるのかな。

うちは普段通りの買い物で
出遅れてます😅

防災グッズも買わないとー
もう売り切れ多いかな😅