主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

コストコ

こんにちは😃
今日はこちらは気持ちの良い晴天です‼︎

朝から昼すぎまでパートでした。
今日は子供たちが多かったので
大変でした。時間はすぐにたちますが😅

息子は近所の子と公園からの家遊びです(╹◡╹)

昨日はママ友とコストコにいきました!

写真撮るの忘れて
冷凍したり食べてしまいましたが

大好きな
メキシカンサラダラップ
ディナーロール
チーズホールピザ
乾燥プルーン
プルコギ

新しくでたてかの
韓国のりフレーク初めて買いました!
なかなか
ご飯が進む😋

f:id:miekotan:20180616170013j:plain


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村