主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

ワンちゃん迎えたいのに旦那の反対

こんばんは⭐️⭐️
訪問していただきありがとうございます‼︎

まだ始めたばかりでさらに文章力もなく
読みにくいと思いますが、お付き合いいただけたら
嬉しいです😃

突然ですが皆さんは
旦那さんいる方、奥さんの要求聞いてくれますか?

うちは子供が一人っ子でさらに私が犬好きすぎる
こともあり大変なのは承知の上ですが
ワンちゃんと暮らしたいのですが
旦那は
子供が成人してから。今は仕事も忙しく精神的にしんどいし。旅行も行きにくい。購入してまだ年数が浅い家を
汚したくない。とかの理由でなかなか難しいです。
旅行は年1、2回だけどなぁ。
という感じですが。

せっかく1軒家、子供も自分のことは自分でできるようになってる年齢、以前トリマーをしていたので
美容は家でできるので
迎えいれるには無理はないと
思うのですか、
物ではないので家族全員の了承が必要なので
勝手に飼うこともできない。

はー難しい。旦那さんが反対にワンちゃん
迎えたいってお家本当に羨ましいです(>_<)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村