主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

友達と夜ご飯

おはようございます😃
こちらは曇りです〜また雨少し降りそうな感じです。


昨日夜は専門学校時代の
お友達と集まりました!
数ヶ月に1度5人で集まり、
美味しいもの食べにいってます( ´∀`)


みんな昼間は働いてたり
土日仕事だったりで休みは合わないので
夜しか都合がつかず(^^;;


伊丹の駅前にある
中華居酒屋さんみたいなところで
美味しくてソフトドリンクも充実で
良いお店です(^。^)
車だったので飲めず。


楽しかった〜〜☺️


こんな格好でした(o^^o)

H&Mで2000円しない花柄シャツ
切りっぱなしデニムもH&M
プチプラです🎶

f:id:miekotan:20180531075903j:plain