主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

近所のスコーン

こんにちは😃

こちらは今日は雨です☂️
洗濯物乾かないから嫌ですが
涼しいのでいいです。


今日はパートでした!
帰宅後、小腹がすいたので
近所のカフェでテイクアウトできる
スコーンを買いに行きました(^。^)

何種類かある中でも
抹茶の小豆入りスコーンが好きです!

それと息子にチョコスコーンをと
思いましたが売り切れで

レーズンとブルーベリーチーズのスコーンと
好きな抹茶小豆スコーンを( ^∀^)

息子食べれるのないけど
無理矢理、まだ食べれそうな
抹茶小豆スコーンをおやつに
出したら、嫌やと言われましたが

半分食べてくれました(^^;;

と、しょうもない内容ですみません😅

写真、1個食べてから撮りました笑笑f:id:miekotan:20180606173015j:plain




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村