主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

GW子供とお出かけ①六甲山アスレチック


初めてのブログです😅

マイペースな投稿になると

思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️


少し前のお出かけから🚙

GW前半は

六甲山フィールドアスレチックに初めて行ってきました⛰

カンツリーハウスは何回か行ったのですが

アスレチックは初〜〜。

車はそれほど混んでいませんでした。

昼ごろから中はだんだん人が増えてきました。

小学3年生息子と私もほぼ挑戦! 

旦那は荷物持ち😅

かな〜り楽しめました! 

f:id:miekotan:20180521233129j:plain

f:id:miekotan:20180521233223j:plain

40項目あるアスレチックを順番に制覇していくのですが、大人でもなかなか難しいのもあり小学生低学年から大人まで楽しめるかなと

思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

幼稚園のお子さんは時々難しいのが

ある感じですが雰囲気だけでも楽しめそう

🎵🎵

f:id:miekotan:20180521233246j:plain


f:id:miekotan:20180521233344j:plain

2回目行く〜と言われ

ついていくもののちょっとした山道なので

なかなかキツイ。ついていくのもいい運動になりました😄


夏は暑くてアスレチックはキツイので

この時期1番いい季節です☆