主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

GW子供とお出かけ②甲子園浜バーベキュー


バーベキューまだ初心者😅

外で久々に開放的に。

今回タープテントも購入し

初めて甲子園浜でしました(^◇^)


予約なしで無料ていうのが嬉しいです。

行ってから軽い申請だけ。

すみ捨て場もあり水道もあり帰りにある程度洗って帰れるのもいいです。


兄夫婦とおばあちゃんも一緒で息子も嬉しそう(^。^)

だけどやっぱり同い年のお友達も

一緒のが楽しいかな〜〜

次はお誘いしよう🎵🎵


1番近い駐車場が早くいかないとすぐ

満車になるので早めにいって

場所取りもできて良かった!

昼からどんどん人が増えてきてすごい賑わいでした😄

食後は浜辺でバドミントンやキャッチボールやシャボン玉、貝探ししたり楽しめました( ^ω^ )


しかし家の2階から道具運びまた帰りは戻す

なかなか大変…

疲れる疲れる。

f:id:miekotan:20180522003245j:plain

f:id:miekotan:20180522003318j:plainf:id:miekotan:20180522003348j:plainf:id:miekotan:20180522003744j:plain