主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

GW子供とお出かけ④王子動物園


義実家の近くの王子動物園

姪っ子も一緒に行ってきました!

f:id:miekotan:20180523113856j:plain

f:id:miekotan:20180523113925j:plain

私は久々でしだが、全然変わっていなくて

遊園地はレトロな感じがまたいいです😊

GWここもすごい人でした!

息子は少し前にばぁばと来て動物を見たので

今回全く見ずに、遊園地のほうへ🎡

でも乗り物1つ乗っただけでつまらないーと

いとこのお姉ちゃんとゲームセンターで

ちょっと遊んで帰りました😅

車混んでるだろうし、せっかくバス乗り継ぎ、ちょっと歩いて来たのに〜(>_<)

帰りはほとんど歩きで帰宅です💧


川沿いを帰りましたが

橋下でバーベキューやってるファミリーや

団体がちらほらいました。

帰ってから水鉄砲持ってまたいとこと

水遊びしにいきましたよ〜🔫

f:id:miekotan:20180523162212j:plain

f:id:miekotan:20180523113831j:plain