主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

パートのこと


今まで週2.3日、託児所の保育補助に
行っていましたが、4月ごろから


子供たち、幼稚園にあがったり
近くに保育園が増えたり
なのか、一気に少なくなり
社員さんで間に合う日が多く
今は週1ぐらいです〜〜😅



ちょっと少ないですが、役員仕事たまにあるし
お付き合いも兼ねて&運動不足改善のため週1ぐらい
お手頃な月謝のエアロビの日があるのと
中間反抗期の息子に怒って疲れが続いているので


今はまぁいいか〜ですが
やはり少なすぎると他パート探そうかなとか
考えてしまいます。
来週あたりからちょっと増えてきそうな
感じはあるのでとりあえず様子見でって感じです(^^)


お友達がオーナーのトリミングサロンに
お手伝いも行っていましたが
平日はそれほど入らなかったり
めちゃくちゃ忙しかったり
いろんな日がありました💧
予約制のお仕事はなかなか難しいですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村