主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

全国統一小学生テスト

おはようございます☀
今日はかなり暑いですね😵

洗濯物、布団には日光消毒にもなるし
嬉しい陽射しですが😊


昨日は午前は息子の
全国統一小学生テストの送迎で終わりました。
今回2回目です。
算数はまだできたらしいですが
国語が難しかったようです。

前回💧あまりよくなかったです点数😅
とりあえず、試験慣れだけでもいいかな…


午後は初めて金曜に友達と
日曜遊ぶ約束をしてきたみたいで
息子遊びに出かけたので

私はなかなか体調がよくならず
からだが重いので
横になってました(TT)


今日のコーデは
H&Mのチュニック?に
久々にレギンスでした!


f:id:miekotan:20180604113302j:plain


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村