主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

広い公園

車で家から少しいった所の芝生が広く、遊具も充実の
家族でよくいく公園に息子お友達とママと
いってきました🚗


学校のお友達とも2組ばったり会えて
めいっぱい遊んで、息子も大満足🎶

私もすごい話やすいママさん
と話せてだいぶストレス発散になり
助かりました♪( ´▽`)


ママ友も話しがはずむ、はずまない
人によって
やはりだいぶありますよね(^^;;


朝のずーんと沈んだ時間はなんだったんだろう
て感じです。
旦那にも帰宅すぐ
腹たってることを言ったのでそれもすっきり。


f:id:miekotan:20180527222718j:plain

f:id:miekotan:20180527222740j:plain



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村