主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

旦那休み


暑いですね〜〜!家事やら買い物やら
用事済ませました😅

洗濯物がよく乾くので
冬よりストレスなく春、夏好きです♪( ´▽`)


そんな今日は旦那が有休消化で休みですが
趣味に朝から出かけてます。

趣味に行きたいときだけ

明日は昼、私の好きなもの食べに行こう〜
とか話しかけて
ご機嫌とってきます😬

普段から優しければ
日頃忙しく働いてくれてるので
気持ちよく送りだしますが

そんな時だけ〜〜
が腹たちますね。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村