主婦プチプラショッピングと子育て日記

ワンコとショッピングが好きなパート主婦のブログです(^。^)小学生男子と夫と暮らしています。子育ての悩みや旦那さんのことなど日々の生活を愚痴もたくさん含みますが書いていけたらなぁと思います(o^^o)

B’z LIVE-GIM pleasure 無理だった

こんばんは🌃


小学6年のときからB’zが好きで時々ライブに
行っていて
2月1日の京セラドーム
LIVE-GIM LIVE DINOSAUR
も5年ぶりぐらいに行きました!


この夏のヤンマースタジアム長居


LIVE-GIM Pleasure‼︎


チケット取れると思い楽しみにしていましたが
無理でした。ショック。゚(゚´Д`゚)゚。


お友達がエントリー4回してくれましたが
スカだったみたいです。
お友達いつもありがとう😊


昔はファンクラブ入っていたけど
今入ってないので
やっぱり入っておいたらよかったです(><)


あーアメトーークB’z大好き芸人やって
たしpleasureだし
行く人多いよねやっぱり🎸


f:id:miekotan:20180529145933j:plain



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村